ピープル・ビジネス・スクール人財育成用教材販売ショップ

パートアルバイトの育成教材

「Q.S.C+V」理論 第8版

販売価格 1,100円(本体1,000円、税100円)
購入数

マクドナルド創業者・レイ・クロックが、現場に徹底させた顧客満足の方程式「Q.S.C+V」。顧客は「品質・サービス・清潔さ」の3つが揃って「価値」を感じるという考え方。マクドナルドは「Q.S.C」を具体化することで競合の追随を許しませんでした。

この「Q.S.C」をいかに現場で実現するための理論をわかり易く解説します。「Q.S.C」によって自社の素晴らしいイメージを顧客に伝えることは、いかなるビジネスにも当てはまる最高のセールスツールだといわれています。自社の経営理念を具体化するための経営方針としてご活用下さい。

【サイズ / ページ数】A4サイズ / 32ページ
【発行】 株式会社タオ ピープル・ビジネス・スクール

あなたが最近チェックした教材